好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


おにぎりの具材は何でも好きですが、ツナマヨ、明太子、高菜、鮭は特に好きかな。
選ぶならこのどれかを選びます。


明太子や高菜や鮭は白米と一緒に食べるのも好きですが、ツナマヨは白米と一緒には食べませんね…=おにぎりだから食べます。
何でだろうアセアセ


あとかしわおにぎりも好きですニコニコ



読んで字のごとく鶏肉が入ったおにぎりですが、こちらはしいたけやにんじんも入ってます。



具材ではないですが、小腹が空いたとき用に、小さい焼きおにぎり(冷凍)を常備してます。


ドラマ色々観てましたが最終回を迎えてます。
寂しいショボーン
また来月から新ドラマが始まります。

メンタルの調子が悪いときはドラマを観るのがしんどいです(情報量が多くて疲れます)。

気付いたら観れるようになってきたので、少しは集中力がついてきたのかもしれませんニコニコ


昨日の間食のカロリー
食べなかった

昨日の歩数
12176歩
昨日は歩いたー爆笑

では。
最後まで読んでくださってありがとうございました。