こんにちは。



今日は初めての場所(カフェ)のTシャツのイベントに行きました。


この情報は数日前にたまたま知って、興味がわき、インスタをフォローして、ずっとチェックしてました。



私はチェーン店のカフェは入れますが、個人経営のカフェは入りづらいですえーん

カフェに限らなくても、◎◎は行けるけど、◎△は入りづらいってありませんか??



それに私的にカフェって、めちゃくちゃ贅沢な場所なんですよね。

インスタントコーヒーで十分なのでアセアセ


もちろんインスタントよりおいしいし、雰囲気料も料金に入ってますが…。



どうするかな〜と思い、期間限定なので、エイヤーで行ってきましたキラキラ





いつもカフェに行ったらメニューも見ずにアイスコーヒーかホットコーヒーなんですが、せっかくなので、これまた限定のドリンクにしました(1ドリンク制)。




ぱっと見ココアっぽいですが、カカオソーダで、フルーティな風味もありました。

想像がつかないかもしれませんが、チョコですが甘ったるくなく、炭酸で柑橘類の爽やかさがあり、夏にピッタリのドリンクで、めちゃくちゃおいしかったですニコニコ

初めて飲みました。

もう一度飲みたいアセアセ



でTシャツ会場へ。

全国のコーヒーショップから届いたTシャツがたくさん展示されてました。

どれもおしゃれでかっこよかったですニコニコ


お店の方も気さくに話してくださり、相談もして、厳選して一着(熊本のコーヒーショップ)を購入しました。



初めての場所は緊張しますが、無事に行けてよかったです。

ちょっと達成感キラキラ

一度行けば何とかなりますウインク



気疲れと、結構歩いたので、心身の疲労感が半端ないですがタラー



昨日の間食のカロリー

8kcal


昨日の歩数

10424歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。