プチプラ高見えアクセ


こんにちは。



このテーマを選んでおいてなんですが、私は金属アレルギーなので、基本アクセサリーがつけられませんえーん

つけると、赤く、痒くなりますえーん


サージカルステンレスなら大丈夫だと思いますが持ってません…。



ピアスの穴も塞がってしまいましたえーん


一時期は樹脂の耳たぶを挟むタイプのピアスをつけてましたが、落ちそうで怖くて、つけなくなりました。



たぶん100均やスリコなどにもかわいいアクセサリーが売ってると思いますが、金属アレルギーの私には縁がなく…。


ミンネやクリーマ(ハンドメイド)で買ってたときもありましたが、もうサイトすら見なくなりましたえーん



ドラマ『アンチヒーロー』とフジパンのコラボパン。



辛めの大人向けのカレーでした。



主演の長谷川博己さんと法律ものが好きで観始めたドラマですが、おもしろくて、終わるのが寂しいですえーん

伊達原(野村萬斎さん)が憎らしくも笑えますアセアセ


今期も色々ドラマを観ましたが、私的に『アンチヒーロー』と『アンメット』は特におもしろかったですニコニコ



昨日の間食のカロリー

600kcal


昨日の歩数

10246歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。