今の時期に混んでいる場所は

 

こんにちは。



人ごみは怖いので(感染症の意味でも。パニック持ちの意味でも)極力避けます。


が先日天神(福岡市の中心地)に用事があって行きました。


平日の昼間でしたが、めちゃくちゃ人ごみガーン

怖くなって、用事だけ済ませてさっさと帰宅しました。


天神も多いんですが、博多は博多で多いんだよなぁタラー

人口も増えてますが、観光客っぽい人も多いです。

(観光するところはありません笑い泣き住むのは住みやすいと思いますが…)


外国人に話しかけられたらどうしようと思いますアセアセ

(話しかけられたこと何回かありアセアセ日本語とジェスチャーで通じたかどうか…)



実は気になってるお店が何軒かあるんですが、混み合って並んでるんですよね…。

私はせっかちなので、並ぶのは耐えられませんえーん

落ち着いたら行こうと、延ばし延ばしになってます。



昨日の間食のカロリー

食べなかった


昨日の歩数

10441歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する