こんにちは。



先週カフェインについて書きました。



私はコーヒーが好きなんですが、数えてみると、1日5杯飲んでますアセアセ

低脂肪乳を入れるからと言って飲みすぎですえーん



カフェインの摂りすぎはよくないだろう。

ノンカフェインのコーヒーは高いし。

少しずつ減らしていこう…、とルイボスティーを取り入れることにして、この1週間、5杯のコーヒーを3杯まで減らせてますニコニコ


ただ3杯が限度か、頑張って2杯かなと思ってます。



体調の変化は今のところ感じません。


昨日ドリンクバーに行きましたが、私はドリンクバーに行ったら冬でもアイスコーヒーなので(基本的にジュースは飲まない)、昨日はコーヒー飲みすぎになりましたが、また今日は3杯に戻してます。



昨日の間食のカロリー

食べなかった


昨日の歩数

11315歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。