こんにちは。



今日はヒトカラに行きました。

ちょうど3か月ぶりでした。


ヒトカラは好きで、月1ぐらいのペースで行きますが、今回は何となく興味がなくなり、3か月あきましたアセアセ











ちょっと(かなり)懐かしめの選曲ですアセアセ

80年代〜。


事前に、歌いたい曲は2〜3曲は決めてますが、あとは適当に、頭に浮かんできた歌を歌うスタイルです。

ヒトカラなので、マニアックな曲でもいいですからアセアセ


『Get Wild Continual』は6月末まで『シティーハンター』(鈴木亮平さん)の実写版の映像でしたニコニコ

(DAMはです。JOYはわかりません)




最後の最後に最高点が出ました。


一応精密採点で遊びますが、点数にはこだわっておらず、高得点が出たらラッキーぐらいの気持ちですアセアセ


前は、どうしたら高得点が出るのか??

高得点が出ないと悔しがり。

これじゃきつくて楽しめません。



3か月ぶりのヒトカラはヘトヘトです…。

何とか帰宅できましたが…。

ブログの更新もできないんじゃないかと思いましたえーん


歌い足りなかったとかはないので、また間隔があくかもタラー



ちなみに、ヒトカラは恥ずかしいと思う方がおられたら…。


私はいつも同じ店舗に行きますが、平日の昼間だからか、ヒトカラのお客さんが多い印象です。

結構いますニコニコ



それとドリンクバーがついてるんですが、アイスコーヒーを飲みすぎましたえーん

カフェインの量を減らすってことで、徐々にアイスコーヒーを飲む回数を減らしてるんですが、ドリンクバーだと、カフェインかジュースかになって、ジュースは避けたいので、アイスコーヒーに…。

明日からまた減らしていきます。



昨日の間食のカロリー

食べなかった


昨日の歩数

10145歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。