こんにちは。



YouTuberヒカキンさんプロデュースの『みそきん』。

今日の10時からセブンで販売でした。

前回は買えなかったので、再販を願って…、今日の販売となりましたニコニコ



並んでるかもしれなかったので、10時前にお店に着くように行きましたが、並んでなかったので、販売までまわりをうろちょろして時間を潰しましたアセアセ


で10時にゲット流れ星





ダイエット中なのに何してんだって話ですが、やっと買えましたキラキラ


お店によって違うのかもしれませんが、私が行ったお店は、1人各4個ずつまでで、他のお客さんは皆MAX量買ってました。



私は話題になってるものが気になり、流行に乗り遅れたくないって思いがあります。

新しいものも好きですしアセアセ


まだ食べる予定はありませんが、食べるのが楽しみですウインク



普段コンビニには行かないんですが、店内を見ると、スーパーには売ってないようなものもあっておもしろかったですおねがい



昨日の間食のカロリー

食べなかった


昨日の歩数

10555歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。