こんにちは。



今朝4時台だったか、早朝に目が覚めてトイレに行きましたが、結構寒かったです。


日中は暑かったり風が強かったり、気温差がありますよね。

それで今風邪をひく人が多いのかも??



毎日開いてるのがこのアメブロとTwitter(Xと言いたくないアセアセ)で、インスタはほとんど見てませんえーん


3行日記を書いたときにストーリーに上げるぐらいで、フォロワーさんの投稿はほとんどチェックできてない状態です。

すみません…。



で昨日珍しくインスタを見てみたら、某アナウンサーをフォローさせていただいてるんですが、まずその方の投稿が出てきたので読ませていただきました。


テレビ局(他局)の同期同士の交流会(飲み会)の投稿でした。


皆バラバラの局。

同期って共通点があっても、交流ってあるんですね。

いいですねニコニコ


画像に載ってたアナウンサー達、皆知ってます。

不思議な感じでした…。

皆局が違うから、テレビで一緒に映ることがないのでアセアセ

しかももう何年も交流が続いてるようで…。


基本的に一緒に仕事をすることはないと思うので、どうやって知り合い、仲よくなるんだろう??


人との交流は大事ですウインク



高橋一生さんと飯豊まりえさん、ご結婚おめでとうございますニコニコ


高橋一生さん好きなので、しばらくロスになりそう…。

いやいや、おめでたい話ですキラキラ



高橋一生さんは、ドラマ『凪のお暇』を観て気になる俳優になりました。

観てた方いますか??

黒木華さんや中村倫也さんが出てました。

高橋さん演じる慎二は偏屈な役でしたが、ハマりましたニコニコ


ああ…、でもしばらくロスになりそう…。

勝手に独身を貫かれるのかなと思ってましたアセアセ



昨日の間食のカロリー

8kcal


昨日の歩数

10235歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。