こんにちは。



風邪をひいたり五月病になったりしてませんか??

結構この時期風邪をひいてる方が多いような気がします…。

過ごしやすい気候ですが、暑いのか寒いのかわかりませんよね。



私も変わらず疲れやすいので、何とか疲労回復できないかと調べて、朝と夜のストレッチと果物を取り入れることにしました。



ストレッチって簡単そうに見えるかもしれませんが、私は苦手で避けてました…。


ちなみにゆる筋トレやヨガも苦手で、一時期してましたが辞めてしまいましたえーん

やっぱりエアロビやボクササイズの方が楽しくて私は好きですニコニコ


運動音痴で運動嫌いですが、楽しさに気付いたので、エアロビやボクササイズは続いてるんだと思います。



ストレッチは短時間で初心者でもできる動画を探して色々してますアセアセ

いつ挫折するかわかりませんがタラー



果物はバナナ一択です。

割と安く手軽に食べれますよね。

私は果物を食べないので、久々のバナナです。



昨日の間食のカロリー

134kcal


昨日の歩数

10117歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。