普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


ズボン派です。
スカートは持ってはいますが、ほとんど穿きません。

動きやすさや着心地重視で、ズボンにスニーカーや、夏場はスポサンばかりです。

楽なんですよね〜。


あまり洋服は買わないんですが、買うならUNIQLOかなニコニコ
シンプルなところがいいです。
年齢層も幅広いと思いますし(若すぎるとかはないと思います)、スタイリングブックを見るのが好きです。
おしゃれな方が着ると、シンプルなUNIQLOの服がカッコよく見えます。


昨日の間食のカロリー
166kcal

昨日の歩数
10495歩


【追記】

昨夜の『花咲舞』に出た半沢直樹は劇団ひとりさんでしたアセアセ
全く予想してませんでしたアセアセ

不満はないんですが、やっぱり半沢直樹=堺雅人さんのイメージが強すぎです笑い泣き


では。
最後まで読んでくださってありがとうございました。