こんにちは。



今日は2週に1回のメンタルクリニック通院でした。

連休ですが、クリニックがカレンダーどおりの休みでよかったです。

3週になると少し不安なので。



と言いつつ変わらないので特に言うことはなかったんですが、気付いたらドラマが通しで観れるようになりました。


だいたいリアタイではなくTVerで観ることが多いんですが、以前なら休憩しながら観て、疲れた〜、やっと終わった〜って状態でした。


もちろんCMは挟みますし、その間はボーっとしますが、今は1日で2本観るときもあります。


それを何気なしに主治医に言うと、集中力がついてきたと言われましたが、そうなんだろうか??



そうならまた読書できないかな〜。

元々読書は大好きで、読んでみたい本もあります。

頭がモヤモヤして読書はハードルが高いですえーん



帰りにいつもは行かないスーパーに行きました。


スーパーも忙しい雰囲気が苦手だったんですが(列に並ぶのもドキドキします)、お客さんが多い時間帯に行かないことと、予め買うものをメモって滞在時間を短くすることで、どうにか行けるようになりました。



で今日行ったスーパーは、たまたまかお客さんがめちゃくちゃ多くて、レジもサッカー台も待つほどでしたガーン


今日行ったスーパーのレジは有人で、会計だけセルフでしたが、スーパーによって違うので(フルセルフレジのお店もありますよね)ドキドキしますえーん



今週、18時50分からサザエさんの再放送があります。


昨日観ました。

私が生まれる前の放送でしたが、絵の感じが違い、声も違って、不思議な感じでした。


確かサザエさん以外の声優さんは途中で変わったんですよね??


タラちゃんも元気に登場。

私より年上のタラちゃん爆笑



昨日の間食のカロリー

8kcal


昨日の歩数

7782歩



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。