暑い日に食べたいアイス


こんにちは。



アイスは色々ありますが、雪見だいふくが一番好きですニコニコ


そこまで甘ったるくなく、溶ける心配もせずにいただけます。

昔からあり、誰もが一度は食べたことがあるのでは??



あとは、全国展開はしてませんが、ブラックモンブランも好きです。

クランチがポロポロこぼれますが…。


それとCMで見て、ジャイアントコーンも食べたくなってますアセアセ


ガーナチョコ&クッキーサンドも好きです。


クーリッシュのような袋入りのアイス(?)は食べたことがありませんタラー

食べやすそうですけどね。

 


久しぶりにジャイアントコーン食べたくなってきたなぁ。

一応今食事制限中で、とりあえず今月は間食のカロリーを200kcalまでと決めてるので、ジャイアントコーンのカロリーはわかりませんが、来月の暑い日に食べようかなウインク



昨日の間食のカロリー

食べなかった


昨日の歩数

10401歩



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー