欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


テレビはあまり観なくなったんですが、欠かさず観てる番組はあります。

ローカルになりますが、TNCの『ももち浜ストア』という情報番組の中である、『うどんMAP』というコーナーですキラキラ
毎週水曜日にあり、観れないときは、土曜日にある再放送を観ます。
(水曜日に観れても土曜日も観ますアセアセ

番組はローカルなんですが、TVerで観れるので、気になる方は…。


番組のMCもしてる、タレントでうどんの人・岡澤アキラくんが、街の人におすすめのうどん屋さんを聞いて、アポ無し取材をするコーナーですニコニコ

福岡はラーメンのイメージかもしれませんが、実はうどん県でもあります。


このコーナーはおもしろいです。
名物のごぼう天うどんや焼きうどんだけでなく、お店お店で特色があって、うどんMAPをきっかけに知って行ったうどん屋さんもありますキラキラ
気になるもののまだ行けてないお店もあります。

アキラくんに出くわしたら紹介しようと決めてたお店があったんですが、もう2回紹介されて(同じお店は2回まで)、別のお店を考えなくてはタラー


アキラくんはうどんMAP以外の仕事もしてるので、福岡人で知らない人はいないかも!?
実物も爽やかなイケメンですウインク

アキラくん、最近YouTubeを始めたので、よかったらご覧ください。




あとは、またローカルになりますが、NHKの夕方のニュース『ロクイチ福岡』も、始まった当初から観てます。

出演されてる気象予報士の吉竹さんが好きで観てます。
(吉竹さんはロクイチの前から夕方のニュースに出られてましたが)

吉竹さんもですが、アナウンサーって丁寧で穏やかな語り口なので、NHKに限らず安心して聞けます。
基本アナウンサーは好きですニコニコ


昨日の間食のカロリー
131kcal

昨日の歩数
7312歩


では。
最後まで読んでくださってありがとうございました。