電車やバスでの時間つぶし方法


こんにちは。



基本音楽を聴いて過ごします。

すぐ降りるときは聴きませんが…。

今は推しのアーティストや曲はないので、思い浮かんだ曲を聴きます。



音楽と言えば、昨夜音楽番組があってたので、全部ではないですが何となく見てました。 

ほぼついて行けませんでした…えーん

まず日本なのか韓国なのか、そこからわかりません。

私の音楽は90年代〜2000年代で止まってるからなぁタラー


私は宅トレをするので、宅トレ動画で今の曲を知るパターンはありますが。

あとドラマの主題歌とか。


新ドラマ始まりますが、気になったものはとりあえず1話は観てみます。

昨夜の『366日』観ましたが、2話以降どうするか…。

昔『赤い糸』ってドラマがありましたが、どんな内容だったかな??

観てた方いますか??

(溝端淳平さん、南沢奈央さん)



乗り物の中で、ネットニュースやSNSの閲覧はほとんどしません。

書き込みはもっとしません。

ブログやコメント返しは、自宅以外ではしないんじゃないかな。



居眠りもしませんね。

あまり長時間乗り物に乗ることがないので…。



私は広場恐怖で電車に乗るのが怖いので、気を紛らわせるためにも音楽は必要ですニコニコ



昨日の間食のカロリー

213kcal


昨日の歩数

8242歩


 

では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する