私の腸活

こんにちは。



何を腸活と言うのかわかりませんが…。



一応おからきなこヨーグルトは毎日食べてます。

無糖のヨーグルトに、だいたい大さじ1のおからパウダーときなこを入れて。


おからパウダーはコーヒーにも入れて、1日最大で3回とってます。


これはもう何年も前から続けてます。

おからパウダーは溶けないので、もしかすると口に残る感じが嫌って方もおられるかもしれませんえーん



それとほぼ毎日キムチ奴も食べてます。

豆腐があまり好きではないので、キムチと合わせて。

ただこれは飽きると中止する可能性が大ですタラー



もずく酢や酢・切り干し大根も毎日食べてます。

酸っぱいものは割と好きです。

 


最近は食べてませんが、納豆やバナナも食べてました。

納豆は飽きて今は食べてませんが、また復活するかも??



それと運動ですかね。

激しい運動を毎日長時間ガッツリするんじゃなくて、軽くて短時間でもいいから継続することを目標にしてます。


運動嫌いで運動音痴の私が、まさか運動が習慣付くなんて…。

人生どうなるかわからないものですアセアセ



メンタルは病んでますが、せめて身体は健康でいようと。

健康オタクなところがありますタラー

ジャンクフードやお菓子も食べますが笑い泣き



昨日の間食のカロリー

857kcal

間食だけで恐ろしいカロリーガーン


昨日の歩数

8811歩



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する