こんにちは。



今日桜が開花したそうです

例年より少し遅れました。


来週あたり満開でしょうか。


不調ですが、できたら2回お花見に行きたいです(昼と夜(ライトアップ))ニコニコ



桜ソングってたくさんあると思いますが、私が好きなのは、いきものがかりの『SAKURA』ですウインク




好きですね。



あと男性ボーカルバージョン(キーが低い)のこちらも好きです。




こちらもいいんですよね。



他にMVが好きな桜ソングは、ケツメイシの『さくら』。




ドラマ仕立てなところがいいです。

萩原聖人さんと鈴木えみさんが出られてます。

時代を感じますが…。



何年前の曲か調べたら、『SAKURA』は2006年、『さくら』は2005年でした。

結構前ですが、今でも聴かれ、メジャーな桜ソングだと思います。



昨日の間食のカロリー

154kcal


昨日の歩数

9321歩



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。