唯一無二だと思う俳優


こんにちは。



唯一無二だと思う俳優。


阿部サダヲさんはそうじゃないかなと思います。


今放送されてるドラマ『不適切にもほどがある』。

阿部さんが主演で昭和のおっさんを演じてますが、この役、他の俳優さんではイメージができません…。


純子役の河合優実さん、ブレイクの予感がします…。



それと、鈴木亮平さんは役の幅が広いなって印象です。

全ての作品を観たわけじゃありませんが、それでもそんな印象を持ちます。



私が好きな俳優さん。

順不同で挙げていきます。


・加瀬亮さん

・長谷川博己さん

・高橋一生さん

・中村倫也さん



あと最近本郷奏多さんが気になってます。


ドラマ『アイのない恋人たち』で根暗な青年を演じてますが、彼のYouTubeをいくつか見てみたら、全く真逆の性格で驚いてます。

明るくておもしろい。



女優さんはあまりいないんですが、引退されましたが、堀北真希さんは好きでした。


あと安藤サクラさんも好きですね。


昨夜日本アカデミー賞を少し見たんですが(受賞されましたね)、映画観なくなったな…と思いました。

昔はよく映画館で映画を観てましたが、だんだん行かなくなりました。



話がずれていきました…。



昨日の間食のカロリー

147kcal

 

昨日の歩数

11329歩



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する