こんにちは。



昨夜は何となく『仮装大賞』を観てました。

99回だったようで、昔からあってますよね。


参加の皆さんのアイデアや発想がすごくて、私だったら何も思い浮かびませんタラー


1人でするのも大変ですし、複数人だったらチームワークも大変です。

あと準備も。


そんなことを考えてたら、だんだん涙ぐんでしまいました笑い泣き


欽ちゃんもお元気そうで何よりでしたニコニコ



NHKで『エマージェンシーコール』と言う番組が不定期で放送されて、昨夜ありました。

(祝日の夜に放送かな??


緊急通報の司令室にカメラが密着したノンフィクションの番組です。


通報者とオペレーターの緊迫したやり取りが私まで緊張します。

もしかしたら苦手な方もおられるかもしれません。


オペレーターは瞬時に正しい判断をしないといけません。

命に関わる場合もありますから。

パニックにはなれません。



仕事の種類はたくさんあって、どの仕事も大変ですが、命に関わる仕事に就かれている方って尊敬しかないです…。



昨日の間食のカロリー

169kcal


昨日の歩数

7070歩



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。