こんにちは。



YouTube・エガちゃんねるコラボチップスがファミマから発売されるというニュースは見て知ってました。


そのときはふーんぐらいの気持ちでしたが、エガちゃんねるの動画を見て食べたくなりました。




昨日から発売で、昨日の13時前後に2軒のファミマに行きましたが、完売でした笑い泣き

夜中に買った人もいるそう。

甘く見てました…。


再販があると信じて待ちたいと思いますニコニコ


ってか買えなかったのは、ポテチを食べるのはやめて、ダイエットや食事制限頑張れ!!ってことなのかも知れません…。



カルビーのプロ野球チップスから、PayPayドーム30周年記念ってことでホークスチップスが販売されてます。

(またポテチタラー




12球団はないみたい…&九州限定発売みたいです。



私はホークスファンですが、特に推しの選手はいないので、カード誰が出るかな〜と楽しみに買いました。


武田投手と栗原選手でした音符






調べてみると、去年の8月にホークスに在籍した選手がカードになってるようです。


すると、他球団に移籍した選手も含まれるのか…。

移籍した選手が出るまでチップス買ってみようか…。


2回目買いました。






甲斐野投手とモイネロ投手でした音符


甲斐野投手は西武に移籍したので貴重なカードですニコニコ

甲斐野投手はおもしろくて好きでした。

おもしろい人が好きなので。

西武でも応援し続けます。



ポテチは毎日は食べませんが、たまに食べたくなりますアセアセ



昨日の間食のカロリー

489kcal

食べすぎガーン


昨日の歩数

8384歩



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。