こんにちは。



今日は最近では珍しく悪夢を見て(内容は覚えてない)、2回中途覚醒しました…。

すぐ眠れましたが、気持ち悪い睡眠でしたえーん

午睡はしてません。



今日は節分です。

豆まきはしませんアセアセ


小学校のときはしてたかな…。

過去に通ってたデイケアではしてました。

デイケアは季節に合った行事があってました。

豆まきもですし、お花見やクリスマス会など。



恵方巻きは食べましたニコニコ

いつも行くスーパーとは別のスーパーでキンパを買いました。

色んな種類がたくさん売ってました。


たくさん作って全部売れるんだろうか??

食品ロスにならないのかな…と少し思いましたタラー



節分が終わればバレンタインです。

各デパートのデジタルチラシで予めチェックして、毎年買いに行ってました。

珍しいチョコが販売されるので、自分用にちびちび食べますアセアセ


今年もチラシは見ましたが、今年はもういっかな〜と思ってますアセアセ

ダイエット中、食事制限してるのに、手元にチョコがあると食べますよねタラー

コントロールできずにガーッと食べがちです笑い泣き


でもその代わり(?)、無印のチョコを買いましたがてへぺろ



節分もバレンタインも、他にも、私はお店に踊らされてますタラー



昨日の間食のカロリー

313kcal


昨日の歩数

8195歩



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。