こんにちは。



今日は母と初詣に行きました。

本当は昨日行く予定でしたが、雨が降り、今日に延期しました。


何でもそうなんですが、予定が変わるのに対応できないと言うか、え??みたいにパニックになりますえーん



私が毎年参拝する神社は参拝客が多いのもあって、三が日は外して行きます。

(箱根駅伝を見たいのもありますが…)


なのでこの日程になりましたが、今日もまだ参拝客は多かったです。


並びましたが、列に並ぶのはドキドキしますえーん

列から離れられないので。

離れるとまた並び直しです。


母と一緒だったのでまだよかったんですが、1人だと列に並ぶのは怖いですガーン



参拝して、おみくじは中吉でした。

お守りも買って(毎年同じお守りを買ってます)帰宅しましたが、人に酔ってぐったりです…。


普段ひきこもってるので、人ごみに行くとこんなふうになりますえーん


ちなみに三社は参れませんでしたタラー



昨日の間食のカロリー

185kcal


昨日の歩数

7793歩

太もも裏が筋肉痛で痛いえーん



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。