お正月

 

こんにちは。



いつにも増してだらけた食生活のお正月になってます。

レコーディングダイエットや食事制限は休んでますから。

(一応体重は毎日計ってますが、徐々に増えていってます)



普段は食べない柿ピー。

ハマって食べまくってます。

意外とカロリーありますね。






梅味は甘く、わさび味はツーンとした辛さ。



柿ピーに合わせて梅酒も飲んでます。

梅酒は初めてパック入りのを買って、ソーダ割りにしてます。

これだと、梅酒とソーダの割合を自分好みにできるのでいいですね。



初詣はまだ行ってません。

私がいつも行く神社は参拝客がめちゃくちゃ多いので、いつ行こうかと思ってます。

(人ごみ苦手)

 


箱根駅伝見ながらのんびりしてます。

毎年神奈川大学を応援してますが、復路で少しでも順位が上がればいいな。

それと、駒澤は青学を越せるか。



ダラダラしてますが、散歩と宅トレは変わらずしてます。



昨日の歩数

7238歩



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する