今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


大晦日ですね。
午前はスーパーを何軒かハシゴしましたが、どこも人ごみでしたガーン
うわっとなりました。
帰省でこちらに帰ってきてる方もいるかも。


夜は先日も書きましたが、紅白とWBCを行ったり来たりしながら観て、CDTVかゆく年くる年を観て年を越そうかな。

年越しそばは夕食でいただきます。
どん兵衛の天ぷらそばにごぼう天をトッピングします笑い泣き


今年もありがとうございましたニコニコ
あっという間に終わりました…。

大きな変化もなく、穏やかに生き抜いた1年だったんじゃないかな。
今年も生きました。
でもやり残したこともあるかな…。


昨夜のレコ大。
ミセスは納得じゃないでしょうか。

NewJeansっていつもサブスクで聴くんですが、見たのは初めてでした。
あんなスタイルになりたい笑い泣き


それとimaseって初めて見聴きして、気になったのでMV見に行きました。
曲も声もいいし、声とMV(夜の都会)が合ってておしゃれです。




知らなかったことを知るのはおもしろいですニコニコ


今年も残りわずかですが、よいお年をお迎えくださいウインク


お正月はダイエットとレコーディングダイエットは休もうかな〜。
食べすぎ、飲みすぎでめちゃくちゃになるのがわかってるのでアセアセ

あ、でも、これだけ食べたから何キロ太ったって記録としてはいいかも笑い泣き


皆様今年もありがとうございましたニコニコ


昨日の間食のカロリー
335kcal

昨日の歩数
7313歩


では。
最後まで読んでくださってありがとうございました。