年末に必ず食べるもの


こんにちは。



大晦日は必ず年越しそばを食べます。

そば屋さんに食べに行ってたころもありますが、今は手軽にどん兵衛の天ぷらそばです。

おいしいですよね。


これにさらにごぼう天をつけます笑い泣き

天ぷらばかり。





明日の昼か夕食で食べます。


がめ煮とお雑煮を母からわけてもらったので、それらを年末〜年明けに食べます。



たまたま今日はラーメン納め(?)となりました。





これ初めて食べましたが(醤油ラーメン自体滅多に食べませんが…)、塩辛くなくあっさりしてて食べやすかったですニコニコ



夜はレコ大見ます。



全然年末の実感がありません笑い泣き

テレビが特番になったり、スーパーに鏡餅やしめ縄などが売ってますが、ピンときませんアセアセ



昨日の間食のカロリー

227kcal


昨日の歩数

7824歩



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する