肌ざむい日に飲みたいのは


こんにちは。



めっちゃ寒いガーン


寒くなると温かい飲み物、特にスープ類が飲みたくなります。


みそ汁も好きですが、最近スープデリにハマってますニコニコ









味の素、クノールスープデリシリーズ。

サイトを見ると、近くのスーパーは全種類は取り扱ってなさそう。


1枚目のは3袋入り、2、3枚目はカップ入りです。


みそ汁よりカロリーはありますが(200kcal弱)、パスタが入って噛み応えがある分、食べたな〜って気持ちになります。


味もおいしく暖まりますニコニコ



今日は用事があり福岡大学病院まで行きました。

(通院ではない)




行って気付いたんですが、私は福大病院は、お見舞いや検査の付き添いで行ったことはありますが、かかったことはありません。


大病院は診察まで時間がかかりますし、会計も時間がかかりますよねえーん



ちなみに福岡大学は『私立』です。

九州大学は『国立』です。

逆に思ってる人もおられるみたいでタラー



昨日の間食のカロリー

食べなかった


昨日の歩数

10233歩

2日連続で1万歩歩いて、足が筋肉痛でだる重いえーん



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する