こんにちは。



今日から師走。

1か月後は元日だなんて信じられませんタラー


今年は暑い日が続いたので、一気に冬が来た気分です。


そろそろクリスマスのイルミを見に行こうと思ってますが(あちこちでやってます)、今日は寒すぎてひきこもってますえーん



先月1か月で、体重1.9キロ、体脂肪率1.1パーセント減りました。

誤差の範囲内ですかね…タラー


食事制限を始めたのが8(火)からってことと、女子日前に食欲が増してカロリーオーバーした点がね…。


1か月間真面目に取り組めば、もう少し減らせたと思います。



改めてダイエットは、運動も大事ですが、食事だと思いました。


1日1500kcal程度、間食は200kcalまでとしてます。


朝と夕食は軽めに、昼は普通に食べてますが、意外と満腹感があり、1500kcal程度におさまります。


間食も、コーヒーだけなら、ほとんどカロリーはありません。

(低脂肪乳は入れたり。砂糖は入れません)



私は太ってるので、まだまだダイエット生活は続きます…笑い泣き



それと、先月は毎日5000歩以上歩けたのも大きかったかも。


歩数は人それぞれ違いますよね。

毎日一万歩歩ける方もおられると思います。



やれる範囲で、マイペースでやっていければいいと思いますニコニコ



新語・流行語大賞。

案の定『アレ』でしたアセアセ

野球用語が選ばれることが多いので予想通りでした爆笑



昨日の間食のカロリー

366kcal

くるみ餅だけで200kcal超え笑い泣き


昨日の歩数

6386歩



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。