こんにちは。



今日から7月、下半期です。

早いですね〜アセアセ


Twitterでも書いたんですが、上半期を画像で振り返りたいと思いますニコニコ




①年に一度の縁起酒、立春朝搾り、今年も買いました。

普段日本酒は飲まないので、私にとっても年に一度です。




②視聴者プレゼントで当たったあまおう。


応募したことを忘れてて、一瞬パニックになりましたアセアセ

色々応募するので覚えてなくて。

忘れてるぐらいがちょうどいいですアセアセ

期待してると当たらないから。




③地下鉄七隈線延伸、新駅櫛田神社前駅。


開通初日に行き、乗りましたアセアセ

延びたのは2駅だけですが、感動でした。

櫛田神社前駅には博多人形や博多織など、博多の伝統の品々が飾ってあるので、博物館のようです。




④福岡空港散策。


広場恐怖(乗り物恐怖)で飛行機に乗れなくなったこともあって、空港に行ったのは久々でした。

散策めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ



下半期もよろしくお願いしますニコニコ



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。