こんにちは。



3月も今日で終わり。

今年度も今日で終わり。

明日から新年度です。

早すぎアセアセ



春を歌った曲はたくさんあると思いますが、いくつか好きな曲をあげたいと思いますニコニコ





ケツメイシの『さくら』。

これはMVが素晴らしいですキラキラ

まるで1本の映画を観るようです。

リリースから18年経つんですね…。





いきものがかりの『SAKURA』。

これも名曲です。


メジャーデビューシングルなんですね。

いきものがかりは名曲がありすぎて、『代表曲は◎◎』と1本に絞れませんアセアセ





ユーミンの『春よ、来い』も好きですニコニコ





『千本桜』は他の人がカラオケで歌ってるのを聴いて知りましたウインク

今はヒトカラばかりですが、誰かと行くと知らない曲を知れるという楽しみがあります。



他にもたくさんあると思います音符



今日プロ野球開幕です。

昨日1日早く日ハム対楽天はありましたが。


昨日も少し書きましたが、私はホークスファンなので、ホークスの試合が終わると、

「終わった…えーん

って寂しい気持ちになります。


ホークスが日本シリーズに進出しなくても観るので、日本シリーズが終わったら本当の終わりですえーん


でもあっという間に来シーズンが開幕しますニコニコ



高校野球は準決勝。

2試合とも準決勝にふさわしい好ゲームでしたキラキラ

明日の決勝はどちらが勝つか、楽しみですニコニコ



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


春を歌った曲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する