こんにちは。



今日は母とお花見行きましたニコニコ













一応揚げ物が入ってないお弁当を選びましたアセアセ



桜満開。

迫力ありました。

圧倒されました。

きれいでしたキラキラ


平日にも関わらず、赤ちゃんからお年寄りまでたくさん来てました。

家族や友達のグループが多い感じでした。


曇ってましたが、外で食べるお弁当はおいしかったですウインク


人が多すぎて、人に酔って、帰宅して爆睡でしたタラー


桜はあと数日楽しめると思うので、散歩がてらまた行くかもしれませんアセアセ


桜の期間は短く儚いですね。



プロ野球も、今日の日ハム対楽天から開始です。

テレ東系列で中継してます。

ホークス戦じゃないのに珍しい中継です。

(他のカードは明日から)


日ハムの新球場・エスコンフィールド、テレビで見ましたが、ホテルや温泉などがあるみたいで楽しそうな球場ですねニコニコ

札幌から離れるみたいですが、アクセス的にどうなんでしょうか!?


毎年日本シリーズが終わると、

「終わった…えーん

って寂しい気持ちになりますが、すぐ来年のシーズンがやってきますニコニコ



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する