こんにちは。



今日、福岡市地下鉄・七隈線が延伸開業しましたキラキラ

天神南〜博多まで伸びました。


数年前に博多駅前で陥没事故があったんですが、あれがなければ2年前に開業してたらしいですアセアセ


新駅、櫛田神社前駅と、七隈線の博多駅。









地下鉄は久しぶりに乗りましたが、ワクワクが勝って、恐怖心はありませんでした。



私は広場恐怖(乗り物恐怖)なんですが、昨年は1人で長距離電車に乗れたし、電車や地下鉄はもう大丈夫かもしれない…。

飛行機や新幹線はまだ怖いけどえーん

乗る練習もなかなかできないしアセアセ



櫛田神社前駅、たくさんのお客さんが来てました。

YouTuberっぽい人も。

博多人形や水引、博多織が飾られてるコーナーもありましたニコニコ

無料の美術館みたいな。







せっかくなので博多駅ぶらぶらしましたが、めっちゃ人ごみでしたタラー



最後に超ローカルで個人的なこと言ってもいいですか!?


姪浜と橋本を繋いでくれー!!



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。