こんにちは。



今日は散歩がてらグルメイベントに行きましたニコニコ







おいしくいただきました。

外で食べるのはよりおいしく感じますウインク



その後は桜を見ながらぶらぶら。









帰宅して知りましたが、今日満開だそうですキラキラ

お花見してる人達たくさんいました。

桜って儚いですよね。


今週の昼お花見(飲食を伴う)と、ライトアップを見に行けたらいいなと思いますニコニコ



それにしても人ごみと、春の眠気に耐えられず、帰宅して爆睡でした…。

春は眠いですタラー

毎日寝すぎですアセアセ



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。