こんにちは。



毎日眠すぎて寝てばかりいます。

めっちゃ眠いタラー

起きていられないんです。

高校野球も寝ながら聴いてますアセアセ



さて『おすすめしたいのはこの曲!』ですが、サカナクションの『新宝島』ですニコニコ





2015年リリースの曲ですが、私は最近知りましたアセアセ

よく聴いてて、ヒトカラでも歌ってますニコニコ


CMソングにもなってたし、知ってる方多いのでは!?



いつもお世話になってる宅トレYouTube『アゲトレ』さんの動画にも『新宝島』を使った有酸素運動がありますニコニコ





短時間でもハードです笑い泣き

飛んだり走ったりはできないんですが、それ抜きにしてもハードアセアセ

怖いもの見たさに、よかったらやってみてくださいニコニコ



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。