こんにちは。



ずっと集合住宅に住んでて、戸建に住んだことはありません。

だから騒音(特に下の階)には気を付けてます。



私はYouTubeを観ながら運動しますが、飛んだり走ったりする動きはしないようにしてます。


あとは重いものをドスンと落とさないとか。



私は今のところ、騒音苦情を言ったことも言われたこともありません。


隣や上の物音が気になるときもありますが、そこまでイライラせず、やり過ごすことができる程度の物音かも!?



お互い気持ちよく過ごしたいですからねニコニコ

ある程度音には気を遣うのは必要なのかな!?



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。



騒音対策で気をつけていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する