こんにちは。



今日から始まった文具の博覧会。

行ってきましたニコニコ



私文房具大好きなんですよね音符

何がきっかけかわかりませんが、気付いたら好きになってました。


毎日手帳やノートも書きますし、ペンもこだわりがありたくさん持ってます。

(フリクションが好きです。他のペンも使います)


マステやシールも好きです。

(意外とマステは高いアセアセ



今回のイベントは、私的にはあまり好みのものはなく、買ったものも控えめですアセアセ





意外とA5のファイルは使うのに、意外と売ってませんタラー


その後100均にも行って、シールを調達してきましたアセアセ

100均も侮れなくて、かわいいものも売ってますニコニコ



文房具楽しい照れキラキラ



では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。