こんにちはグリーンハーツ


今日はカラー専門店に行きました。

白いものが目立ってきて行きました。
嫌ですよね〜。白いものえーん


家では染めれないので美容院に行くんですが、美容院は大の苦手ですえーん
だからなるべく行きたくありません。


美容院に行ってカットとカラーを同時にしてもらうときもあったんですが、美容院って高いんですよねガーン

カットモデルやカラーモデルで安上がりにしてたときもありましたが、美容師さんとのお喋りは免れませんタラー

そこでカラー専門店にたどり着きました。


カラー専門店はカラーだけしてくれ、美容師さんとお喋りはしなくていいです。
機械的な流れが私に合ってます。
それに美容院より安いですしねてへぺろ



ふらーっと寄ったダイソーで、これを買いました。



微妙に違うアセアセ

所詮100円のアイシャドウなんで期待はしてませんアセアセ

今はメイクもあまりしないので、使うのは当分先になりそうです。


帰宅して疲れてだらっと寝ましたが、やっぱり運動がやめられなくて今日もしました。


今日した動画はこちら。














今してる動画は、辿り着いたこの3人ですね。
この3人の動画を組み合わせたり、2人にしたり、毎日色々変えてしてますキラキラ

短い時間の動画を組み合わせることが多いです。

スカッとしますよルンルン


ではでは。
最後まで読んでくださってありがとうございましたグリーンハーツ