みんなの回答を見る




こんにちはグリーンハーツ



春巻きは作ったことがありません。

普通の春巻きも生春巻きも好きですが、あんまり食べる機会はないかな〜。


母が作る春巻きはおいしかったですねキラキラ

普通のもだし、たまにチーズを入れたり、ポテサラバージョンだったり。


娘の私が言うのもなんですが、母は料理が上手で、手抜きをせず、いちいち手間暇をかけて作ります。

私や弟が小さかったときは、おやつも作ってくれて、市販のお菓子はあまり食べたことがありませんでした。


久しぶりに春巻き食べたくなってきたな〜爆笑



ラジオトーク配信しました。

興味があるかたもしいらしたら、ラジオトークのアプリからどうぞニコニコ

15秒音が出ます↓↓↓






ではでは。
最後まで読んでくださってありがとうございましたグリーンハーツ