みんなの回答を見る




こんにちはイエローハーツ


順不同で、からあげ・焼き鳥・焼肉かな〜。

ハンバーグやメンチカツやすき焼きはあまり食べないな。


焼き鳥は昨夜食べましたニコニコ

からあげは、普通のからあげも好きですが、とり天もおいしいですよね(別料理になるのかな??)。


一番好きな肉は断然!!鶏肉です!!

牛や豚も好きですが、やっぱ鶏肉ですよね〜。

あ、肉料理にはならないかもしれませんが、かしわ飯も好きです。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ラジオトーク配信しました。

興味があるかたもしいらしたら、ラジオトークのアプリからどうぞニコニコ


15秒音が出ます↓↓↓





では。
最後まで読んでくださってありがとうございましたイエローハーツ