こんにちはグリーンハーツ


病気じゃなくても誰でもはあるかもしれませんが…。

今日は落ち込むと言うより、身体が重い感じで…。


今日はコンビニ(コピー)と郵便局に行かないといけませんでした。

外に出たくなくて、グズグズしてなかなか行けず。
明日でもよかったんですが、早めに済ませたい。


エイ!!ヤー!!で無理やり行きました。

コピー取り間違えてへこむ…えーん


家の近くだしどうにか行けましたが、帰宅してだらーっとしてます。
明日は用事の予定なので、今日はもうまったりしよう。




今しんどいながらも、今日のラジオ体操しました。
エイ!!ヤー!!アセアセ

10分ですが、身体を動かすと少し楽になれますね。


でも無理はしないように…。



ラジオ第4回目配信しましたニコニコ

15秒間音が出ます↓





興味を持ってくださったかたいらしたら、ぜひアプリから聴いてみてくださいねニコニコ



ではでは。
最後まで読んでくださってありがとうございましたグリーンハーツ