みんなの回答を見る




こんにちはブルーハーツ


一番楽しみにしてるのは半沢直樹」ですね〜。

それと、「美食探偵 明智五郎」私の家政夫ナギサさん」も楽しみにしてますニコニコ


でもコロナの影響で、TBSのドラマは(他の局はわからない)いつ始まるかわからないのよね…。

残念だけど仕方ない。
待つしかないですね。



ここからローカル&コロナの話になりますが…。


タレントのゴリけんさんがコロナになりました。
びっくりしました。


ゴリけんさんが出てる「今日感テレビ」は今日から2週間中止です。
他の出演者は自宅待機だそうです。

仕方ないですよね…。


知ってる病院で集団感染したり、県内でも何か所もクラスターが発生して、急激に感染者が増えました。


スーパーや通院、散歩はいいと聞いてますが、
外出するのめちゃくちゃ怖いガーンガーン
もうそこまで身近に迫ってますガーンガーン

最低限の買い物をしに外には出ますが、サッと帰ります。

気分が滅入ります…。



では。
最後まで読んでくださってありがとうございましたブルーハーツ