Sweet 

 Sweet 

ボ カ ロ 好 き の カルィ オ タ ク が

 か い て い ま す 、 、 、 。


   ☀ よ ろ し く ☀


Amebaでブログを始めよう!
カレーとハヤシライスどっちが好き?  ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?  参加中

私はカレー 派!



うちゎ


カレーかな?



辛いのけっこーすきだしうさぎ



レーズンとか


福神漬けとか


あじも


いろいろ


工夫できるし涙


カレーがおいしいと思う




夏季合宿でおいしい


カツカレーカツカレーたべたんだハート


それがおいしかったラブラブ



まぁ


カレーなら


なんでも


だいたい好きだけどはちゅねみく

ふわふわタイム

これ

おいしそーにこ


みんなは


どっち派はてなマークペタしてね





カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?