保育園の発表会 | はなごこち 伯耆国徒然日記

保育園の発表会


毎年12月に行われる保育園の発表会。

今年は、妹ちゃんも初めての発表です。

お弁当バスでたまごやきを演じました。

いつも通りのおもしろキャラの妹ちゃんは、元気よく

大きな声もでて、バスの窓からよじ登ったり

「おかーさーん」と舞台から手をふったりで、

みんなの笑を誘っていました。

やっぱりワイルドだぜい!!

はなごこち 伯耆国徒然日記-1202happyoukai2

お姉ちゃんは浦島太郎。

役どころは、カメをいじめる子供やお魚などなど

でかなり細かい脇役(!)と思っていたら、

着替えも台詞もたくさんで、しっかり

大きな声がでていました。

やはり年長さんになるとこんなにしっかりと

してくるのね!

はなごこち 伯耆国徒然日記-happyoukai1201