⑭妊娠健診 20週「2024/02/28」 | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど



2024/02/17

お腹がポッコリ出てきました^^

スカート着てるのでわかりにくいですが...

見えている2倍は

お腹出てました(笑)





そして

特に異常なく

19週を迎え


その後も

特に異常なく

検査日が空くので

たまに不安があるだけで…

やっと

20週目で

検診日が来ました!



元気にしてるかな?

大きく成長しているかな?

どうかな?

と思いながら診察室に入ると…

違う先生がいるびっくり

担当の先生は体調不良で休みで

違う人が担当してくれました。

そしてエコーで

血液の流れ/胎盤の位置など

詳しく見てくれました(担当先生よりよくみてくれましたw)

そして

エコーをみると...

エコー写真出ます









が...骸骨…と言うか…

顔の骨が立体的笑い泣き

こっちを見ているけど…

なんかすごいなぁ~~~

大きさ44.9mmで

ここまで大きくなるんだなぁおねだり

神秘的すぎる(笑)

これから色んな機能など成長していくと思うと…

健康で無事に育ってくれたら🙏

と願うばかりです(。-人-。)



そして...


この日、性別もわかりました!

先生「性別は聞いてる?」

私「まだ聞いてないです。もうわかるんですか?」

先生「ほぼ確定だと思うけど…これを見てみてください」

と...


エコー写真出ます








先生「ついていますねwまだ完全にはできていないけど、これから成長していくので^^男の子ですね」
と(笑)

すんごく、わかりやすかったです笑い泣き


女の子かなと思っていたのでビックリです(笑)

今回初めての先生で

詳しく見てくれて「次回は、もっと詳しくみると思います」とのことで終了。

先生で全然対応が違うんだなと感じました笑い泣き



性別もわかったので

家に帰ってから

旦那さんと名前を考えましたとさ♪爆笑

次は4週間後です^^