ユースキン | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど


仕事中

手荒れがすごく酷くて…

なにかをするたんびに

手を洗って→消毒

の繰り返し泣き笑い

前使ってて、よかったもので



アトリックスを

使用してました。

お手頃で200~300円くらい

ベトベトするのが嫌いなので

気に入っていたんですが…

体質が変わったのか…

合わなくなりましたネガティブ


そしたら、職場の看護師さんが

「これ、いいよ」

とオススメしてくれました^^



「ユースキン」です^^


コンビニで買ったら600~700円くらいしますが…

コスモスで大きいのが

小さいのも入っており(数量限定)

980円でした^^


使用してみたら、

パックリ割れていた

手荒れも

3~4日くらい使用してたら

良くなってきましたおねがい

まぁ、その間

手洗いの頻度も少なかったんですけどね笑い泣き

よかったので大容量を買いました♪


今となっては

手荒れも治ってよかったですニコニコ

お気に入りの一つになりました♪おねがい