おかめうどん | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど


久しぶりに

食べに来ました!

「おかめうどん」

ここ、お昼になると

車がいっぱいで…

なかなか駐車場に停められないガーン

まぁ...

駐車場も5~6台くらいしか

停められないんですけどね笑い泣き

うどん&そば&高菜ご飯が
美味しいんですよねおねがい

店内はこんな感じ♪



今回は目的がありました!

それは...

テレビで学生さんたちが...

カツ丼が美味しい!と言ってたのです。

で、どうしても食べたくなり...


注文しました爆笑



ボリューミーでした^^

早速食べてみると…

思ったより筋があったのかな?

噛みきりにくい部分が

ありました魂が抜ける

味は、うどん屋さんなので

出汁がきいてて美味しかったですが

肉は…

私好みでは…

なかったです🙏💦

が...

味はお出汁がきいていて、美味しかったです^^


味覚は、人それぞれなので

なんとも言えませんよね笑い泣き