コンテナのからあげ まるし | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど

ずーっと

気になってたとこへ

行ってみました♪

ここ↓

コンテナの中で

調理されています。




メニューも

色々と(揚げ物)

ありますし

いろんな支払いも

出きるみたいです^^

そして

この日は日差しが暑くて

店の前に

腰掛けベンチがありますが

カンカンに火照ってて

暑いのなんのって滝汗

弁当出来上がるまで10分

かかるとのこと…

店長さんらしき人が

店「ここの敷地内は、
うちのなんで
奥の日陰の方にベンチがあるので
そこで待ってて下さい」

と言われ行ってみると

ありました


日陰で、海の近くで風もあり

全然暑くなかったです^^

そして、お弁当をここまで

もってきてくれましたニコニコ

妊婦だったので気を使ってくれたのかな?おねがい


なんて思いつつ

家に帰って頂きました🍴🙏



塩唐揚げ弁当



鶏マヨ弁当

を頼みました♪

唐揚げは

出来立てで、ジューシーで

匂いもそそられて

美味しかったですよだれ

鶏マヨは

酸味がきいており

味もしっかりついていて

ご飯が進む系でした爆笑

満足です♪

次は、予約を電話でしててくれたら

準備しててくれるとのことニコニコ

でした~!





次は何を味わってみようかなぁキラキラ音譜