餃子の王将&ほうらく饅頭 | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど


いつかの

餃子の王将

テレビで

「忘れられない中華そば」

が美味しいと言ってたので

味が気になり…
(テレビに影響されやすい(笑))

行ってきました♪



餃子の王将

なんねんぶりだろう…

たぶん20年以上ぶり

もう味を忘れました笑い泣き


「忘れられない中華そば」は

旦那さんが注文^^

私は久しぶりに来たので

普通の味が気になり



餃子の王将ラーメンセットを

食べました^^

ラーメンを食べて…

あ、こんな味だったかも^^

と、ちょっと懐かしくなりました(笑)

そして、気になってた

「忘れられない中華そば」

ですが…

食べやすかったですニコニコ

忘れられないかと言われたら…


ラーメン好きな方にはわかるんでしょうけど爆笑

私はラーメンあまり食べないので

よくわからなかったです滝汗

でもでも

久しぶりに食べれたので

良かったです(笑)




その後…

大分にも

ほうらく饅頭が

一店舗あるとのことで...

行ってきました♪




この中のブースにありました



奥の方に♪

うん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ほうらく饅頭のいい香りがするよだれ

ほうらく饅頭...

私は白が好きなので白を購入しましたおねがい


好きなほうらく饅頭は、これですよだれ

購入して

すぐに食べちゃったので

写真はないですが...

食べた感想は…

うぅ~~~~ん(;゜゜)

なんか


違う!!

はちみつの香りが強い!

と言うか、はちみつの量が

多い気がする真顔

これじゃない笑い泣き

と思っちゃいました。。。

やはり…

鹿児島にある

福岡にもある

絶妙な、ほうらく饅頭が好きですニコニコ