楽天セール 購入品「ゼリー」 | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど


楽天セールで

買ったもの♪

小さいサイズのゼリー
箱かわいくて

配送も丁寧でした。

「ポストに入らなければ
直接手渡し。

もし不在だったら
不在伝票を入れてください。

壊れ物」
ポストにきれいに入っていました。


20個入り
味が3種
(ナシ/ニューサマーオレンジ/あまおう&ブルーベリー)

大きさは500円玉の2倍?くらいかな?(・・?

ちょっと食べたいときにサクッと一口で?食べれちゃう
感じでした^^

味は、普通に美味しいです😋


手軽に食べれちゃうので

食べすぎに気を付けなきゃだ爆笑

お試しセットで1000円
でしたおねがい

お得に買えてよかった♪ニコニコ