一休の涙 | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど

急に冷麺が食べたくなり•••


別府は冷麺が有名?と聞いて食べに行きました~!


名店と言われる所じゃなく?!


ここに行ってきました!




「一休の涙」へ



メニューは色々とあり~

こじんまりとしたところでした^^



別府冷麺とり天付き(普通盛り)を頼みました。



とり天は来るのが遅くて…写真には撮っていませんが、小さいのが3個付いていて、出来立てサクサクで美味しかったですおいしかったおねがい

肝心の麺ですが、コシがあり、醤油ベースの優しい味で美味しかったです。ただ、韓国の麺を想像してたんですが•••明らかにこれは、うどん麺(細めん)では?!って感じでした笑い泣き

キムチとお肉は、韓国みたいな感じで美味しかったです😋🍴💕