雷注意報発令中 (>0<;) | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!

こんにちは


水曜日のミッチェルですニコニコ



梅雨明けしましたね


シャーシャー なのか


ジージー なのか


早速セミが鳴いていました


夏が来たのね…チーン


ワタシの二番目に苦手な季節が…チーンチーン



ま 言ったところで仕方ない


さあ 今日もファイト ファイトウインク



夏の空気を花銀いっぱいに取り込んでぇ




おや? また空がゴロゴロ鳴ってますねぇ


お空はこんなに青いけどな口笛


まあ 続きまして館内を掃いて拭いて


ピッカリこんキラキラ照れ


今日も花銀の平和は守られましたチョキ



さあさあ 帰りましょ


なんか帰り先の空が黒いね…と思ったら


キーターっびっくり


ゲリラ豪雨雷雨


わわっ!前が見えんガーン


こりゃ しばし避難じゃわ滝汗


先の空は明るいから 心配ないさぁ〜しし座



前程万里


ほら もう晴れて来た爆笑



Have Fan