My mission (•‿•) | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!

こんにちは


金曜日のミッチェルですニコニコ



もう週末!?


火曜日じゃないの? 


連休明けは曜日感覚が鈍っちゃうわアセアセ



さて 今日は


ミッチェルンバ出動です真顔


何をしたかと申しますと


花銀の階段とエントランスを掃いて拭く!


んん?


いつもと一緒じゃ〜ん爆笑


そうよ


定期的にやっております館内清掃よウインク



階段を掃いて雑巾で拭いてると


小学生の頃を思い出しちゃいます照れ



同じ体勢でそうじをしてたな〜


体の記憶がよみがえる爆笑


とおい とおーい 昔のお話ね照れ照れ



よし!きれいじゃグッ


さぁ〜て 次はお外へ


おやや?

我らがボスじゃびっくり

お互いソーシャルディスタンスで

お疲れ〜っすニコニコ

と ごあいさつを交わした後

ほいじゃ〜ね〜バイバイバイバイ

と お別れしそれぞれの業務へGo!


ミッチェルはホースを引っ張り出して

水を撒いてまた拭きます

黄砂がね…よーけ飛んで来てるのでね

またすぐ砂まみれになるんだけどね

拭きましょうねーニヤリ


このあたりもねーニヤリ


あー、さっぱりしたおねがい

今日もキレイになりましたわいOK


雨は止んだけど雲が厚いねえー

沖縄と奄美は梅雨入りなんだってね

あまり好きではない季節だけれど

上手に付き合って行くしかないね


一意専心

周りのザワザワに惑わされず

花銀をキレイに保つ

This is my mission. です真顔


Have Fan